4月に入ってから、ゼーゼーしてない日は無いというぐらい、常にゼーゼーヒューヒューしていた次男。

よく聴いたらゼーゼーしてるときもあれば、寝ている時は聞こえないけど起きたらゼーゼーしてるとか、程度の差はありましたが…

ゼーゼーしてない次男、どんなだっけ?というぐらい長らく喘鳴が続いてました悲しい


その間に喘息外来がありましたが、インフルエンザやRSの感染もなく、レントゲン撮っても、肺は一応まだ大丈夫という、低空飛行状態が続きました。

入院前日は、予約ができるクリニックで吸入薬をもらい、RSの検査をするも陰性。

帰宅できましたが、翌日、やっぱり入院になるかもと準備をした上で総合病院へ。 

肺炎で、やはり入院になりました赤ちゃん泣き


4月中旬まで、夫が1週間不在とか3日不在とか慌ただしく、入院になったらどうしようと思っていましたガーン


1歳の誕生日を病院で迎えることになった次男😅ある意味忘れられない誕生日になりましたけーき🎂

連休の予定がキャンセルになり上の子たちも可哀想ですが、元気になったら、土日を利用して

行きたかった場所に、みんなでお出かけします飛び出すハート