米国留学時にお世話になったホストファミリーのfacebook の投稿で、

昨日は9月11日で、あの衝撃的なテロ事件が起きた日だったと気づきました…えーん

 

時差の関係で、航空機が貿易センタービルに突っ込んだのは日本では夜22時少し前ぐらいだったかと。

 

4機がハイジャックされ、犠牲者は合計3062名。

 

言葉で言い表すことができないくらいショッキングな出来事でした…これは夢?と思いましたね。

 

20年経っても、テロ行為はまだ起きています。

テロなんて言葉を聞かなくてもいい、平和な世界が訪れることを祈っています。

 

犠牲になった方々のご冥福をお祈り申し上げます。