モラタメでタメしました!

かなり久しぶり…

ジョンソン ミセスマイヤーズ グリーンデイ

アロマを感じる食器用洗剤

 

ハニーサックル ラベンダー レモンバーベナ バジル

 

どの香りもしっかり香ります。好きな香り♡とは言えないけど、私は嫌いな香りではなかったです。

洗っている最中は香るけど、洗い終わった食器に残るほどではないです。

 

夫の同僚?が廃油石鹸づくりにハマッているそうで、アルカリ強めの試作品をもらいました。

廃油石鹸はエコフレンドリーで、普通の汚れは問題ないのですが、油汚れはちょっと大変。

廃油石鹸だと落ちにくい油汚れも、こちらのミセスマイヤーズ グリーンデイ シリーズのものなら、

すぐに落ちました。泡立ちも水切れも良かったです♪