パートを探している私、急きょミーの誕生日に面接が入ってしまい

バタバタの一日になりました(^^;)


飾りは前日に仕込み…

つかさめのブログ

↑朝寝坊しているミー。

寝入りは引き戸に頭を向けていたはずなのに回転。

私は布団からはみ出して寝てました。みーの押し出し?

夫の上着をかけています。



つかさめのブログ

ママ友が貸してくれた帽子☆


つかさめのブログ

私が夜なべして作った生まれてからお家に来るまでの(入院中の)ヒストリーブック。

夜なべというより急に思い立っただけですが…

私は母が早く亡くなったこともあり、どんな感じで生まれたのかとかわからないのですが、

自分が出産すると知りたくなりました。

みーも、いつかそう思うかな?と思い、作成。


つかさめのブログ

ピザとから揚げ、メインは市販の手抜き笑


みーはイチゴゼリーにしました。

ケーキはもう少し大きくなってからね?!