つかさ学と水瀬団の歌謡男子会最終回 | つかさ学オフィシャルブログ「まなぶろぐ」

つかさ学オフィシャルブログ「まなぶろぐ」

歌手つかさ学のオフィシャルブログ「まなぶろぐ」です。

つかさです。



CRT栃木放送さん

RKK熊本放送さんで

毎週お届けしてます

水瀬団さんとのレギュラー番組

「つかさ学と水瀬団の歌謡男子会」

毎週毎週団ちゃんとワイワイ楽しく

お話させていただいていましたが…

今回の放送が最終回となります🥺💧



栃木放送さんでは2年と3ヶ月

熊本放送さんでは2年

お世話になりました!!!



栃木放送のみなさま

熊本放送のみなさま

番組ディレクターのよでぃさん

そして番組をお聴きくださっていたみなさま

そしてそして提供スポンサーさま

大変大変…ありがとうございました😭🙏✨




最後の収録で団ちゃんと🥰!!!



僕たちの大好きな先輩

北川かつみさん

提供クレジットを読んでくださっていた

栃木放送さんの

鈴木景子アナウンサーさん


もお電話で僕たちを労ってくださいました😍🙏

感謝感謝です!!!



またいつの日か団ちゃんと

歌謡男子会ができるのを夢見て…

僕たちそれぞれこれからも頑張って参ります😊



団ちゃんとは結構ご近所さんなのに

プライベートでは滅多に会いませんが🤣

番組が終わっても仲良くさせていただきたい

ですーーー

団ちゃんのYouTube番組団ごはんにも

またお邪魔させていただきたいと思います♬



歌謡男子会最終回は、

RKK熊本放送さんは

この後22:30から

CRT栃木放送さんは

26日日曜日18:15から

です。



どうぞお聴きいただけましたら

嬉しいですーーー🤗