この後本日21時から生放送!シェアハウスドレミファ荘 | つかさ学オフィシャルブログ「まなぶろぐ」

つかさ学オフィシャルブログ「まなぶろぐ」

歌手つかさ学のオフィシャルブログ「まなぶろぐ」です。

つかさです。
今日も暑いですね。。。


昨日は埼玉県秩父市の
ウニクス秩父さんにて…
うたいびとin秩父出演させていただきました!!
暑い中、たっぷり汗をかかせていただきながら楽しく唄わせていただきました😊💦
応援くださったお客様も暑く、とても大変だったと思います🙇‍♂️🙏
体調崩されませんようご自愛くださいね✨
また改めてブログ書かせていただきます!


さて、
本日この後
21時から生放送!!


東京ドリテさん
ネットテレビ番組

シェアハウスドレミファ荘




先月の放送は、
つかさお休みさせていただきましたが、
今月は、
久々に3人揃っての生放送です🥰‼️


山本さと子さん
松れい子さん
つかさ学
の3人でお送り致します😊✨


先月の放送、
さと子さんれい子さんで
楽しく女子トークされていまして、
沢山笑わせていただきました😍‼️

今月はつかさが入り、盛り下がらないよう頑張りますーーー😭


今月はこちらからご覧くださいね🤗


ニコニコ生放送は


みなさんからのメッセージもどしどしお待ちしております🥰❣️


それではこの後シェアハウスドレミファ荘是非ご覧ください😊✨