FM-HANAKOさんにて… | つかさ学オフィシャルブログ「まなぶろぐ」

つかさ学オフィシャルブログ「まなぶろぐ」

歌手つかさ学のオフィシャルブログ「まなぶろぐ」です。

KBS京都さんに続いては…


FM-HANAKOさんの
「さわやかワイド82.4」
生出演させていただきました😊✨




はじめましての南野智香さんと♬


こちらの番組も約2年ぶりにお邪魔しましたが…
オフィスでは前回お世話になったパーソナリティの林さんとも再会でき、嬉しかったです😊!!


南野さんとも沢山笑ったりしながら、とても楽しくお話させていただきました😊✨


サテライトスタジオですので、
寒い中観覧くださった方々や、
こちらの番組にもメッセージをお寄せくださった方がいて、ありがとうございました😉!!


南野さん、
スタッフのみなさま、
職場体験にいらしていた
中学生の女の子も
ありがとうございました😊✨
かわいいなーとつかさ横目で見てました😅!!
(決して変な考えはなく…苦笑、、あっでも気持ちの悪いオジさんですね😱。。。)


またお伺いできるよう頑張ります!!