氷見プラファさんにて… | つかさ学オフィシャルブログ「まなぶろぐ」

つかさ学オフィシャルブログ「まなぶろぐ」

歌手つかさ学のオフィシャルブログ「まなぶろぐ」です。

つかさです。


元日の昨日の夜、富山に来ました🚄
生まれて初めて、
元日の新幹線に乗りましたが、
とても空いていてビックリ!!
快適でした😅✨
年々混雑や人混みが苦手になっているつかさです。。。


さて、今日は
富山県氷見市の
氷見ショッピングセンター
プラファさんにて
新曲の歌唱キャンペーンをさせていただきました😊!!




プラファさんの店長さまと♬


沢山の素晴らしい歌手の方々がキャンペーンやイベントで唄われているプラファさん!!
初めてお声をかけていただきましたが…
店長さまが温かいお言葉たっぷりの司会をしてくださいました!!


お正月真っ只中の2日
氷見のほうは雨も降っていて寒く、お足元が悪い中にもかかわらず、沢山のお客様が温かく迎えてくださいました!!


2曲めを唄い終えると…
同じ富山県の高岡市出身の古村勇人さんが花束を持って駆けつけてくださいました!!サプライズでビックリ😊!!




古村勇人さんと♬
古村さんには…先日ニューオータニ高岡さんでの古村さん主催のディナーショーでお世話になりました!
(お写真が届きましたので…近日ブログで振り返らせていただきます!!)


氷見市で唄わせていただくのは初めて!
いつも応援してくださっている方々の他にも、
プラファさんの広告や、ブログ等をご覧になってお越しくださった方々、
ひさーしぶりの高校の同級生も来てくれて、
沢山のみなさんにCDをお買い求めいただき、
僕にとって、とっても嬉しい2019年の歌い初めになりました😭✨


お世話になりましたみなさま、
ありがとうございました😊!!