きもので銀座 | つかさ学オフィシャルブログ「まなぶろぐ」

つかさ学オフィシャルブログ「まなぶろぐ」

歌手つかさ学のオフィシャルブログ「まなぶろぐ」です。

つかさです。


昨日は
東京都美容生活衛生同業組合さん
東京認定美容師会さん
主催の
第6回きもので銀座
というイベントにお招きいただきました^^


いつも大変お世話になっています…
美容家
赤石弘和先生による
きものとヘアのCollaboショーに出演させていただきました!!


原宿テレビさんの番組
「シェアハウス ドレミファ荘」
でもご一緒させていただいています…
山本さと子さんと♬


さと子さんめちゃくちゃ素敵でした😍!!
赤石先生の創られたヘアスタイルも素晴らしかったです✨

つかさは久々にお着物を着させていただきましたが、
さと子さんが学さん着物似合っているよ!と言ってくださり、つかさ…木に登りました😭。。


赤石先生とご一緒させていただきました…
鳳城朋美さん、素敵なモデルさんと!!


オッサンなつかさ😵はお美しいモデルさんとご一緒に撮っていただき、デレデレしてしまいました。。苦笑。

着付けをしてくださった赤石先生の奥様じゅんこ先生と…



後ろの帯の結びも素敵だったんです!!


女性に生まれていたら…
絶対に赤石先生にまとめ髪をしていただきたかったと思います。。
先生のヘアセットは最高に素晴らしいです😍✨!!


赤石先生からのご縁で
貴重な機会、経験をさせていただき感謝です!!


お世話になりましたみなさん
ありがとうございました😊