HBCラジオさんへ | つかさ学オフィシャルブログ「まなぶろぐ」

つかさ学オフィシャルブログ「まなぶろぐ」

歌手つかさ学のオフィシャルブログ「まなぶろぐ」です。

札幌でのメディアキャンペーン…


HBCラジオさんへ
「いつも心に歌謡曲」のインタビュー収録でお邪魔しました^^


{92144484-8507-492D-B200-F13F5B8A1E7A}


パーソナリティの奥田ゆかさんと♬


奥田さんが僕と会う前にお持ちになっていたつかさへの衝撃的なイメージ…笑、、や、つかさのルーツ、新曲「宇奈月の夜」についてのお話など、、、
盛り沢山に楽しくお話させていただきました^^


また奥田さんが「宇奈月の夜」を何度も聴いてくださったようで、
歌の中のある部分の唄い方についての感想を述べてくださって、そこに注目してくださったんだ〜と凄く感激しました‼︎


どこの部分か…また奥田さんとのお話を是非とも多くのみなさまにお聴きいただけたら、嬉しいです♬


OA日は、
4/29土曜日19:00〜19:30です。


奥田さん、HBCラジオのスタッフのみなさまありがとうございました^^♫