今日から北海道です。 | つかさ学オフィシャルブログ「まなぶろぐ」

つかさ学オフィシャルブログ「まなぶろぐ」

歌手つかさ学のオフィシャルブログ「まなぶろぐ」です。

つかさです。


春爛漫の今日この頃ですが、
僕にとっては命の尊さ、儚さをこれまで以上に感じる春になりました。


つかさを応援してくださっているみなさまには特にいつまでもお元気でいていただきたいと切に思います‼︎


さて、つかさ学としてはこの春各地にお邪魔させていただき、充実の毎日を過ごしています。


3月後半からは山陽、山陰、関西方面を中心にまわらせていただきましたが、
また歌の旅がはじまりました〜〜


先週金曜日は埼玉県嵐山町の平成楼さんでの月一恒例の歌謡ショーの後、
土曜日は富山県、そして新潟県糸魚川市にてキャンペーン、
日曜日は大阪の守口市で唄わせていただきました♬


{D8CD91D7-E30A-4066-B651-D4B7A83D328A}


大阪・守口市のホテルアゴーラ大阪守口さんでの
舞と歌の祭典にお招きいただきました。
主催の花柳禄子先生と^^
気品溢れるとても素敵な先生です‼︎


みなさまお世話になり、ありがとうございました^^


そして今日からは一週間北海道にてキャンペーンです♬


今日は札幌にて…メディアキャンペーンでした。
また明日ブログ書かせていただきます〜〜