モナパー2 | つかさ学オフィシャルブログ「まなぶろぐ」

つかさ学オフィシャルブログ「まなぶろぐ」

歌手つかさ学のオフィシャルブログ「まなぶろぐ」です。

つかさです。


昨日は
東京・蒲田・ニューエイトさんで
モナオさんのパーティー「モナパー2」で唄わせていただきました。


モナオさんは母校・明治学院の先輩で普段からとてもお世話になっている方です。


{ED08DEB0-4331-422E-8FCB-A21F4DEB5E14:01}


いつも温かいモナオさんですが、今回モナオさんのお客様方、スタッフのみなさんにも温かく迎えていただき、さすがモナオファミリーだなと感激しました。


モナオさんは先日誕生日を迎えられ、今年はデビュー10周年~~熱いファンのみなさんばかりで凄く盛り上がっていたパーティーでした^^


{EE2B22A8-DBC6-4A29-8C01-61C9C130002A:01}


マシューさんもゲストでいらっしゃっていて、モナマシュさんの大好きな「たぶん新宿」も初めて生で聴けて、またサプライズで姫貴さゆりさんもいらっしゃって、ずっと聴きたかった「おてんばサンバ」も聴けて嬉しかったです。


{D9EBDBF8-9A57-488E-8AB7-A8807EC30519:01}


モナパー2が行われたニューエイトさんの会長さんも母校・明治学院の大先輩~ご縁ができて嬉しいです。


モナオさん、みなさんありがとうございました♬


頼れる先輩~モナオさん^^これからもつかさをよろしくお願いしますね‼︎笑。


さて、明日はレインボータウンFMで
野村未奈さんがパーソナリティをされている「おもいで歌謡うた物語」にゲスト出演させていただきます。


放送は10:00~11:00、木場スタジオからの公開生放送です。


サイマルラジオやスマホのアプリリスラジでもお聴きいただけるようです。


みなさん是非聴いてくださいね~~♬