こんにちは 司です爆笑





今日は暖房の恋しい寒さを感じたので

ストーブを出しました!



これで、いつ暖を取りたくなっても

安心です照れ




日々のコツコツは

結果につながる!!



1年前からまつ毛美容液を塗ってる

夜にだけだったり

忘れたりだけど


マジでまつ毛伸びたびっくり



過去に何回か買った時は

信用してなかったからか

買ったのに使用してなかった



毛根弱くなったからか

まつ毛の抜け毛がひどくて

少しでも変化したら良いなーって

使用し始めたの。



少しずつ抜け毛が減り

まつ毛がしっかりし出し

伸びたし

毛量もアップした!!



1日一回でも

時々忘れても(数ヶ月忘れたりする)

とりあえず続けたら

変化って出てくるんだなー



今意識もコツコツ続けたから

入ってくる情報が違うし

キャッチする能力がアップした。



近隣のスーパーにコストコが出来たの



卸で取り扱ってるから

スーパーの一角にできてるので

行って見てたら

『ここつて現金しかダメだったよね』と

会話聞こえた


その日はカードしか無くて

現金もって無かったから


『商品もってレジ行かなくてよかったー驚き』と

心の中でホッとしたんだ。




今何かコツコツしているなら

未来のあなたはきっと変化してるよラブ





今意識興味あったらしてみてねー




今日も読んで頂きありがとうございましたチュー