こんにちは 司です爆笑




今日は京都におります。



前の職場の子達とお話しして

ご飯食べて。

褒め上手な後輩だから

ついつい色々語ってしまったチュー



うざかったかも。。

とか、ホテルにて反省。

今更なので、すぐに反省も終わる。



今日の今意識は特に意識してなかったわ。

頭の中の考えとか

認識にのぼってきてない考えを

言語化する事で

『そうそう、こう言う意図でやってる。こんな私なりの理論によりこんな思考や行動してる』って

発見になって私的には凄く良かった照れ




語った事についての他人からの評価を気にすると

赤面だったり、否定されてないかな?とか

嫌われたかもとか思考も出てくるけど


他人の思いはその人のものだから

私が今日楽しかった。

これが答えだな。



心の底でどんな思考や感じ方してても

そこは、私の干渉する場所ではないから

私は今反省する必要はないって結論になりました




うざくても付き合ってくれた事に感謝の気持ちを

送った方がお互い幸せじゃん?チュー



今日は時間とって会ってくれて

京都に誘ってくれて

集まってくれた事

話し聞いてくれる人がいる事

そこに喜びを感じて

幸せ気分で就寝します照れ




今日も読んでいただきありがとうございましたチュー



簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』