こんにちは 司です爆笑




今日もお仕事でしたが、

昨日のを少し引きずってて

思考が匂い絡みや嫌なお客さんの思考に

傾いてたけど



お昼に甘い飲み物飲んで

今意識して

気分転換もして




午後からのお客さんしてたら

気分も浮上して来たなーって感じてた頃に



午前中他のスタッフが入ってたお客さん

お会計の時私もその方とお話しして

楽しくお見送りした方が



2人にこれどうぞって

差し入れ待って来てくれたびっくり



気分の上昇と共に

差し入れってラブ


もう良い波動の連鎖も早〜いスター

私好みの味で美味しかったです♪




会社帰りに自転車のメンテナンスの為

自転車屋さんよっだけど

閉店前だし明日は定休日で金曜日に再来店するか

今日預けて帰るかって言われた。


今日は空気だけ入れてもらって

金曜日に来ますって回答したら

『空気入れはサービスしとくわ』って!

わーい‼️


ぺたんこタイヤで乗ってたから

ありがたいチュー



こうやってポジティブの連鎖も

意識したらちゃんとあるんだなぁ。




今日も読んでいただきありがとうございました照れ



簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』