こんにちは 司です爆笑




1ヶ月達成目指してチャレンジ継続中



今日は友人と話してて

某スピ系発信者の方が

一日中ぼーっとする時間取って

ふっと降りて来た事をやる

やめたかったらやめる。

そんな日々を過ごしてたら

本書きたい。発信したい。


そんな願望が降りて来たそ。


だから、ぼーっとする時間も大切なんだよーって

聞いた。



ぼーっとして暇な時間の先に

何かが有る。

そう信じて今意識頑張りますチュー



友達達もチャレンジしてくれるみたいだし

報告楽しみだなー音譜



今週末は旦那さん旅行行くんで

一緒に過ごさないから

2週間自分に集中しやすい。

 

濃ゆい2週間に出来たらいいなぁ〜照れ




今日も読んでいただきありがとうございましたチュー


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)