こんにちは 司です爆笑




今日は旦那さんと一緒なので

携帯は比較的触らなかったよ。


そのかわりなのか

何時もより旦那さんにいっぱい話しかけてた



時間潰しするツールないからだと思う。



出掛け先で旦那さんのトイレ待ち中

暇だから携帯触りたい。

でも我慢。

旦那さんトイレ長い。

だんだんとイライラして来て


『携帯見ても見なくても良いのに勝手にチャレンジしてるのは、私。それで待たされたって怒るってなるならやめたら?』


と、自問して旦那さんへの八つ当たりは

しませんでした。照れ



ふと、何のためにやってんだろ?えー?


とよぎったけど

この先になんかあるっぽい気がする〜

を試したいってくだらない理由の為だ。

でも、やって見ないと

なんも無いって結果もなんかある結果も

知らない。



だから、無駄な事してるなーって

感じたけどやろうね。



そんな自問自答の1日でした。




携帯と時間潰しするより

居心地の良い人との時間潰しは快適だねウシシ




今日も読んでいただきありがとうございました爆笑


簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』