こんにちは 司です爆笑




苦、苦しいガーン



思考の旅に出れず。(しない様にしてるんだけどね。)


携帯触れず。


1人だけだと問題も大した用事もない。



つまり、暇だが時間潰しするツール無い。

何度も携帯を握りしめては置きを繰り返してる



結果、掃除と洗濯が捗るねニヤリ



いかに今だけに意識する事が難しいか分かった。



過去を思い出したり

未来の妄想したり

情報入れたり

脳みそは常に刺激を求めてるのかも。



思考からの刺激が得られないから

動こうとしてるのか

普段しない所の掃除してる。



休日ダラダラしてた私にとっては

この変化はありがたい!



この調子で活動する意欲がドンドン出て来てほしい!



今日は情報空間書き換えの学びがあったり

友人とお話ししたりと

イベントがあったので

やや今意識のみの苦しみ少なかったよ。



朝から旦那さんとの週末だから

SNS離れは楽に出来そうニヤリ



今晩も欲望に負けず

今意識のみに集中します!!


と宣言しつつ、ピッコマとインスタライブで

1時間は触っちゃうけどねてへぺろ



今日も読んでいただきありがとうございましたチュー



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)