完成 | 司工務店のブログ

司工務店のブログ

宮崎県都城市の一級建築士事務所です。
家づくりの事からプライベートな事まで何でも書いていきます。

こんにちはルンルン

 

 

 

広報担当女性スタッフ深川ですおねがい

 

 

 

先月24日は土用の丑の日でした!!

 

 

 

その日 うなぎ食べそびれた方 実は今日8月5日も土用の丑の日なんです電球

 

 

 

 

今年の夏はこの2日!!

 

 

うなぎを食べて暑さを乗り切りましょうグー気づき

 

 

 

 

さて郡元町O様邸はいよいよ完成びっくりマーク

 

 

 

 

コンクリート調の光触媒の外壁に木目の軒天井がマッチしてますキラキラ



 

 

 

 

お家に入るとリビングのドアは天井の高さ!!

 

 

 

 

リビング天井はたか~くキラキラ











 

 

アイランドキッチンや背面収納が使いやすそう電球



 

 

 

 

和室の格子引戸や照明も雰囲気ありますキラキラ



 

 

 

洗面やランドリルームの充実電球





 


お盆前にはお引渡し出来そうです爆笑OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 公式LINE始めました♪

お友だち登録お願いします😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

司工務店公式ホームページもチェック

 

司工務店VRマイホームツアーこちら

 

土地情報はこちら

 

司工務店Facebookはこちら

司工務店Instagramはこちら

スタッフInstagramはこちら

↑フォローしてもらえると嬉しいです♡