職場体験 | 司工務店のブログ

司工務店のブログ

宮崎県都城市の一級建築士事務所です。
家づくりの事からプライベートな事まで何でも書いていきます。

こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

女性スタッフ深川ですキラキラ

 

 

 

 

 

線状降水帯が発生したそうですガーン

 

 

 

 

雨どれだけ降るのか心配ですえーん

 

 

 

 

さて先日 泉ヶ丘附属中学校の2年生が職場体験に来ました!!

 

 

 

 

 

女の子1人での体験は大変めずらしい電球

 

 

 

 

将来の夢はもちろん設計士さん!?

 

 

 

 

朝のあいさつの後





 

 

 

 

現場の見学





 

 



 

 

そして これを課題に



 

 

方眼用紙に書き出します✍



 

 



それを せっけい倶楽部ソフトを使って図面化していきます💻



 

 



 

次の日にまた現場を見学後 図面の続きをしてもらいましたキラキラ



 






途中、先生も様子を見にお越しになり嬉しそうおねがい



 

 



 

最後にこの2つの課題をプレゼンテーション電球










 

どちらもすごく良く出来ていて

 

 

 

特にカフェは自己評価80点でとっても素敵なお店が完成していましたおねがい!!

 

 


 

2日間よく頑張りましたね照れ

 

 

 

将来の夢へのお手伝いができ、とても良かったです電球

 

 

 

これからも部活に学業がんばって下さいねおねがい



 

 

 

 

 

 

 公式LINE始めました♪

お友だち登録お願いします😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

司工務店公式ホームページもチェック

 

司工務店VRマイホームツアーこちら

 

土地情報はこちら

 

司工務店Facebookはこちら

司工務店Instagramはこちら

スタッフInstagramはこちら

↑フォローしてもらえると嬉しいです♡