お引き渡し式 | 司工務店のブログ

司工務店のブログ

宮崎県都城市の一級建築士事務所です。
家づくりの事からプライベートな事まで何でも書いていきます。

女性スタッフ深川ですキラキラ

 

 

 

 

 

昨日は梅雨の間の晴れ間のいいお天気でしたおねがい

 

 

 

 

そのお天気の中 五十町 Y様邸 お引き渡し式が行われましたキラキラ

 

 



 

こちらのY様邸は窓がひろ~く大きいのが特徴のお家びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

冬には日差しを取り込み夏はなが~い庇で日差しをカットびっくりマーク

 





 

 

 

おひ様の力を最大限生かしたパッシブ設計びっくりマーク

 



 

 

 

式はY様ご夫婦に社長があいさつをさせてもらいました気づき



 

 

Y様おめでとうございます爆笑拍手

 



 

 

 

 

こちらの新居ご夫婦お幸せで、ずっと仲良く暮らして下さいおねがい




そして今後共よろしくお願い致します照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 公式LINE始めました♪

お友だち登録お願いします😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

司工務店公式ホームページもチェック

 

司工務店VRマイホームツアーこちら

 

土地情報はこちら

 

司工務店Facebookはこちら

司工務店Instagramはこちら

スタッフInstagramはこちら

↑フォローしてもらえると嬉しいです♡