上棟式 | 司工務店のブログ

司工務店のブログ

宮崎県都城市の一級建築士事務所です。
家づくりの事からプライベートな事まで何でも書いていきます。

女性スタッフ深川ですキラキラ

 

 

 

 

 

昨日は良いお天気でした晴れ

 

 


 

梅雨の間の晴れ間びっくりマーク

 

 

 

 

 

貴重な休日でしたが みなさんは何をされましたかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

私はあれこれ考えてたら1日 終わっちゃいましたね笑い

 

 

 

 

 

さて先週末 山之口町 M様邸 上棟式が行われましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

コロナ渦から上棟式はせんぐまきを行わなくなり ごあいさつのみの上棟式でした!

 

 

 

 

 

 

今回のM様は久しぶりの「せんぐまき」!!

 





 

 

屋根の上で工事の安全 家内繁栄を祈念し「せんぐまき」びっくりマーク



ご家族やお友達、そしてご近所さん!

 









 

 

多くの方にご参加頂き上棟式を盛り上げてもらいました!!

 

 

 

 

 

その後、M様よりごあいさつキラキラ

 



 

 

 

 

 

M様おめでとうございます爆笑拍手

 



 

 

 

今後共お打合せ宜しくお願い致しますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 公式LINE始めました♪

お友だち登録お願いします😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

司工務店公式ホームページもチェック

 

司工務店VRマイホームツアーこちら

 

土地情報はこちら

 

司工務店Facebookはこちら

司工務店Instagramはこちら

スタッフInstagramはこちら

↑フォローしてもらえると嬉しいです♡