気候変動 | 司工務店のブログ

司工務店のブログ

宮崎県都城市の一級建築士事務所です。
家づくりの事からプライベートな事まで何でも書いていきます。

こんにちはニコニコ

 

 

 

 

女性スタッフ深川ですキラキラ

 

 

 

 

EUの気候情報機関が先日 世界の月間気温が昨年6月から先月の5月までびっくりマーク

 

 

 

 

 

なんと12ヶ月連続で史上最高を記録したと明らかにしました電球

 

 

 

 

 

これを受け国連グテーレス事務総長は

 

 

 

 

「気候地獄へ向かう道から抜け出す出口が必要」と訴えました!

 

 

 

 

 

その影響でパキスタンでは気温50℃の熱波!!

 

 

 

 

停電でエアコンも使えないそうですアセアセ

 

 

 

 

 

 

私たち家創りをする工務店はストップ温暖化の為

 

 

 

今後もZEH(ゼロエネルギーハウス)住宅をご提案していきます電球

 

 

 

 

 

 

ZEH住宅とは

 





 

 

 

ZEH住宅なら司工務店へ爆笑ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 公式LINE始めました♪

お友だち登録お願いします😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

司工務店公式ホームページもチェック

 

司工務店VRマイホームツアーこちら

 

土地情報はこちら

 

司工務店Facebookはこちら

司工務店Instagramはこちら

スタッフInstagramはこちら

↑フォローしてもらえると嬉しいです♡