エコキュート勉強会 | 司工務店のブログ

司工務店のブログ

宮崎県都城市の一級建築士事務所です。
家づくりの事からプライベートな事まで何でも書いていきます。

こんにちはニコニコ

 

 

 

女性スタッフ田中ですキラキラ

 



 

昨日 5月第2日曜は母の日🌹

 

 

 

母の日のプレゼントといえば

 

 

 

カーネーションの花が定番ですが



スイーツや おいしいご飯に誘うなんかもいいですねおねがい

 

 

 

 

さて先日 エコキュートを採用しているコロナ宮崎営業所さんに

 

 

新商品エコキュートやおひさまエコキュート

 

 

そしてエコキュート補助金について当社担当山本さんにレクチャーしてもらいましたキラキラ

 

 

 

山本さんはかなりの力説!!



 

 

 

 

おひさまエコキュートは10年経った太陽光発電の余剰電力を有効活用!!

 

 

 

 

主に昼間の太陽光余剰発電でお湯を沸かしますキラキラ










 

 

また新型エコキュートではソーラーモードアプリでリモコンを操作したり

 

 

 

 

天気予報データから最適な運転を自動化電球



 

 

 

晴れの日に昼間に太陽光発電の余った電気でお湯を沸かす優れものラブ電球

 

 

 


進化しています!!

 

 



 

その他 暑い夏に向けてのエアコンについてもレクチャーしていただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

司工務店公式ホームページもチェック

 

司工務店VRマイホームツアーこちら

 

土地情報はこちら

 

司工務店Facebookはこちら

司工務店Instagramはこちら

スタッフInstagramはこちら

↑フォローしてもらえると嬉しいです♡