ゴールデンウィーク | 司工務店のブログ

司工務店のブログ

宮崎県都城市の一級建築士事務所です。
家づくりの事からプライベートな事まで何でも書いていきます。

こんにちはニコニコ

 

 

 

女性スタッフ深川ですキラキラ

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク前半の連休が過ぎましたが、いかがお過ごしでしたか!?

 

 

 

 

日曜はお天気良かったですが、土曜日と昨日はあいにくのお天気でしたタラー

 

 

 

 

 

そんな中 各地で色んなイベントが開催されていましたキラキラ

 

 

 

 

当社 おとなり早水公園でも昨日あやめ祭りが開催されましたが

 

 

 

 

お天気が良くなくチョッピリ残念ですアセアセ

 

 

 

 

 

こちらはおとといの早水公園のアヤメキラキラ











 

 

 

 

そして当社は2日まで通常営業しています!

 

 

 

 

3日から5日まではゴールデンウィークお休みとさせて頂きますキラキラ

 

 

 

 

ゴールデンウィーク後半お天気が良いといいなぁおねがい

 

 



 

みなさんもゴールデンウィーク後半 色々と楽しんで下さいね爆笑!

 

 

 

 

 

 

司工務店公式ホームページもチェック

 

司工務店VRマイホームツアーこちら

 

土地情報はこちら

 

司工務店Facebookはこちら

司工務店Instagramはこちら

スタッフInstagramはこちら

↑フォローしてもらえると嬉しいです♡