ドルシーライブ | 司工務店のブログ

司工務店のブログ

宮崎県都城市の一級建築士事務所です。
家づくりの事からプライベートな事まで何でも書いていきます。

こんにちは“夢ある家創り”ナビゲーター矢野ですニコ

 

 

 

 

U23 サッカー日本代表⚽

 

 

 

 

グループリーグ最終戦!

 

 

 

 

 

 

韓国に敗けちゃいましたえーん

 

 

 

 

これで決勝トーナメント初戦は開催国のカタールびっくりマーク

 

 

 

 

手ごわいぞ~びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

ここに敗けるとパリオリンピック出場が閉ざされますガーン

 

 

 

 

敗ければ終わりびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

なにがなんでも勝ってくれ~グーメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

 

さて先日の夜 牟田町ドルシーさんで

 



 

 

 

ジャズバンドしろくま楽団さんライブに行って来ましたビックリマーク

 

 

 

 

ジャズバンドですが色んなジャンルの曲を生演奏ビックリマーク





 

 

 

 

湘南をホームグランドに日本各地でライブを行っていますビックリマーク

 

 

 

お酒を飲みながらジャズの生演奏 中々贅沢な時間キラキラ

 

 

 

 

 

私もテナーサックスを少しだけ習いましたが中々 奥が深いものですビックリマーク

 

 

 

 

 

楽器っていいですねぇビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

本腰入れて又やってみようと思った夜でしたほっこり

 

 

 

 

サックス演奏の方との写真📸



 

 

 

お話も聞かせてもらいましたが結構 顔赤く酔っぱらってましたねウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

司工務店公式ホームページもチェック

 

司工務店VRマイホームツアーこちら

 

土地情報はこちら

 

司工務店Facebookはこちら

司工務店Instagramはこちら

スタッフInstagramはこちら

↑フォローしてもらえると嬉しいです♡