アヤメ | 司工務店のブログ

司工務店のブログ

宮崎県都城市の一級建築士事務所です。
家づくりの事からプライベートな事まで何でも書いていきます。

こんにちはニコニコ

 

 

 

女性スタッフ深川ですルンルン

 

 

 

新年度になり1日目たちましたキラキラ

 

 

 

 

新社会人になった人や新入生のみなさん!!

 

 

 

 

そして新しい学年になった人キラキラ

 

 

 

 

新しい環境のもと緊張でおつかれ気味だと思いますが

 

 

 

 

 

ここ1番がんばって下さいねグー

 

 

 

 

さて当社おとなり早水公園では桜が散った後

 

 

 

 

 

あやめ祭りに向け あやめの花がチラホラ咲き出しましたキラキラ

 





 

 

 

 

毎年、毎年 その時期になると咲いてくれる お花たちに癒されますキラキラ





 

 

 

 

 

 

今年も 第31回 あやめ祭りが4月29日に盛大に開催されます!!

 

 

 

 

 

ぜひ、見事なあやめご覧下さい爆笑!!

 

 

 

 

 

 

 

 

司工務店公式ホームページもチェック

 

司工務店VRマイホームツアーこちら

 

土地情報はこちら

 

司工務店Facebookはこちら

司工務店Instagramはこちら

スタッフInstagramはこちら

↑フォローしてもらえると嬉しいです♡