2023年の平均気温 | 司工務店のブログ

司工務店のブログ

宮崎県都城市の一級建築士事務所です。
家づくりの事からプライベートな事まで何でも書いていきます。

こんにちは“夢ある家創り”ナビゲーター矢野ですニコ

 

 

 

 

 

今年に入って10日目!!

 

 

 

 

 

この10日間で様々な事が起こってしまいましたハッ

 

 

 

 

 

この後の355日ビックリマーク

 

 

 

 

穏やかな1年となってほしいものですDASH!

 

 

 

 

 

そんな中 もう1つ 気になるニュースが昨日 発表されました!!

 

 

 

 

EUの気象情報機関「コベルニスク気象変動サービス」によると

 

 

 

 

昨年の世界平均気温が14.98度と記録が残る過去174年で最高を記録したと発表!!

 

 

 

 

 

産業革命前の1850年の平均より1.48度高く気温上昇を1.5度に抑えるとする「バリ協定」の目標値に迫る勢いですあせる

 

 

 

 

そのため 我々 住宅を提供する工務店は温暖化ガスを抑える家創りビックリマーク

 

 

 

 

すなわち ゼロエネルギーハウスをこれまで以上に提案しないといけないビックリマーク そう思いましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

司工務店公式ホームページもチェック

 

司工務店VRマイホームツアーこちら

 

土地情報はこちら

 

司工務店Facebookはこちら

司工務店Instagramはこちら

スタッフInstagramはこちら

↑フォローしてもらえると嬉しいです♡