第32回 司工務店大忘年会 | 司工務店のブログ

司工務店のブログ

宮崎県都城市の一級建築士事務所です。
家づくりの事からプライベートな事まで何でも書いていきます。

こんばんはニコニコ



女性スタッフ深川です気づき





今日は当社仕事納めキラキラ





そして夜は司工務店大忘年会 開催です!!





いつもは皆さんにステージに集まって頂き記念撮影を行いますが



今年はテーブルの関係で撮影できない為



お顔をステージに向けて頂き記念撮影を行いました📸キラキラ




皆さんいい笑顔ですおねがい





まず初めに当社社長よりご挨拶キラキラ



そして


ご来賓代表として宮崎銀行 小池支店長様よりご挨拶頂きましたキラキラ







乾杯の音頭は宮崎第一信用金庫 杉田支店長様に執り行って頂きました生ビール生ビール







それでは皆さんカンパーイ生ビール生ビール気づき









お料理は会席です爆笑ナイフとフォーク



しばらくすると


ネコのゆきちゃんも応援に駆けつけてくれました爆笑







皆でみやこんじょ音頭を踊りました爆笑拍手


AYM合同会社様いつもいつもありがとうございますおねがいキラキラ




つづいて



余興の始まりです!!




このゲーム久しぶり電球



👓早飲み大会です!!


景品は 優勝が金1万円なので



みんな張り切ります爆笑気づき





よーい!!スタート気づき







優勝はなんとハッ




宮崎銀行の新婚ホヤホヤの池田さん爆笑気づき




つかちゃん会で飲まされてるので


当然の結果だそうです爆笑気づき





続いて準優勝はTOTOの山口さん爆笑気づき





3位は大工の聖くん拍手


 



4位は山本興業 山本社長拍手





5位はタカラスタンダード蔵満さん拍手


皆さん頑張って勝ち取りました!!



スゴイ爆笑拍手びっくりマーク






続きまして






ロシアンシュークリームびっくりマーク





5個中→1個にワサビが入っていますガーン



1試合目


ハズレを引いたのは今井建具さんハッ



飲んでるからか味覚がおかしい反応が薄い!!



もっとカーーッえーんってなるとこ見たかったアセアセ





それ以外の人は景品GETです気づき






2試合目


一気にいきます!!



皆さん飲んでてやっぱり味覚がおかしい!?




誰がハズレか分かりませんでしたが



当社OBの若林さんがハズレを引いたことになりましたガーンハッ




本当の犯人は誰だー!?えー







最後のゲームは


御協賛頂きました


みやぎん賞としんきん賞をかけて



全員参加でじゃんけん大会です✊✌✋











じゃーんけん✊✌✋ぽん





1回目


河野司法書士さんがしんきん賞GETです爆笑






2回目


なんと当社 山口もしんきん賞GET爆笑






3回目

最後のみやぎん賞は…





パンパカパーン花火






Panasonic 神戸さんがGETー!!


おめでとー爆笑拍手


気をつけてご実家に帰省してねー🚙ダッシュ





最後は当社スタッフ集合してご挨拶させて頂きましたおねがい




当社 期待の新人 日髙くんと和樹くんも宜しくお願いしますおねがいキラキラ




最後の締めは永山左官 永山大社長様より

万歳三唱のご挨拶をして頂きましたキラキラ






それではみなさん


バンザーイ、バンザーイ、バンザーイパーパー




永山大社長様ありがとうございましたおねがい


 

 本日ご参加頂きました皆さま


楽しい忘年会となり、たくさん笑わせて頂きましたキラキラ



ありがとうございましたおねがいキラキラ





良い新年をお迎え下さい🎍🎍







※番外編


当社 山下が不調で欠席の為 急遽参加してくれた若林さんおねがい




 いつも優しい笑顔の若林さんキラキラ



来てくれてありがとう照れ気づき


 

 

 

司工務店公式ホームページもチェック

 

司工務店VRマイホームツアーこちら

 

土地情報はこちら

 

司工務店Facebookはこちら

司工務店Instagramはこちら

スタッフInstagramはこちら

↑フォローしてもらえると嬉しいです♡