国酒 松さん | 司工務店のブログ

司工務店のブログ

宮崎県都城市の一級建築士事務所です。
家づくりの事からプライベートな事まで何でも書いていきます。

こんにちは“夢ある家創り”ナビゲーター矢野ですニコ

 

 

 

12月にはいっても年末って感じしないのは私だけ!?

 

 

 

年末感ないですねぇ~あせる

 

 

 

 

来週の12日に年末恒例「今年の漢字」が発表されます!!

 

 

 

 

 

今年は世界各地で戦争が多いので「戦」はてなマーク

 

 

 

それとも長かった夏の「暑」かなはてなマーク

 

 

 

 

さて12月は飲み会も多くなる月!!

 

 

 

 

そこで私が気に入るお店を紹介ひらめき電球

 

 

 

 

 

宮崎の国酒 松さん気づき

 

 

 

山形屋裏にあるカウンターのみのお店!!

 



 

 

 

カンバンも小さめ(初めての方はお店がどこにあるか分かりませ~ん)ひらめき電球

 

 

 

 

こちらのお店の料理がおいしくて




又、オーナーがその料理に合ったお酒を出してくれるんですキラキラ日本酒

 

 

 

 

 

これまたおいしくて…





 

 

 

 

 

先日はこんなお酒を



 

 

 

楽しい時間ですウシシ

 

 

 

 

 

このような店 都城にできないかなぁ~ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

司工務店公式ホームページもチェック

 

司工務店VRマイホームツアーこちら

 

土地情報はこちら

 

司工務店Facebookはこちら

司工務店Instagramはこちら

スタッフInstagramはこちら

↑フォローしてもらえると嬉しいです♡