お引渡し式 | 司工務店のブログ

司工務店のブログ

宮崎県都城市の一級建築士事務所です。
家づくりの事からプライベートな事まで何でも書いていきます。

こんにちはおねがい

 

 

 

 

女性スタッフ深川ですスター

 

 

 

 

昨日の11月26日は ゴロ合わせで「いいふろの日」🛀

 

 



 

暑い日は お風呂でゆっくり温まると疲れが取れます爆笑

 

 

 

 

温泉も行きたいなぁ~口笛

 

 

 

 

さて先日 南横市町N様邸 お引き渡し式が行われましたキラキラ

 

 

 

 

 

朝の寒い時間でしたが南の大きな窓から差し込む日差しで あったかポカポカです照れ

 





 

 

 

 

間取りはアイランドキッチンに水廻りが回遊出来るので

 



 

お子様も思わず走りたくなる動線おねがい

 

 

 

 

収納もいっぱいのN様邸!



 

 



 

式は社長からお礼のご挨拶キラキラ


 

 

色々とお世話になりましたおねがい

 

 

 

 

新居で楽しクリスマスや、新年をお迎えください爆笑キラキラ

 

 

 

 

 

そしてずっとお幸せな御家庭でいて下さいねおねがいキラキラキラキラ

 



 

 

 

 

ご新築おめでとうございましたおねがい拍手



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

司工務店公式ホームページもチェック

 

司工務店VRマイホームツアーこちら

 

土地情報はこちら

 

司工務店Facebookはこちら

司工務店Instagramはこちら

スタッフInstagramはこちら

↑フォローしてもらえると嬉しいです♡