スタッフ撮影 | 司工務店のブログ

司工務店のブログ

宮崎県都城市の一級建築士事務所です。
家づくりの事からプライベートな事まで何でも書いていきます。

こんにちはおねがい

 

 

 

女性スタッフ深川ですスター

 

 

 

 

朝と夜がずいぶん涼しくなってきましたキラキラ

 

 

 

 

昼間もこんな感じだったらいいのになぁ~おねがい

 

 

 

 

みなさんはどの季節が好きですか??

 

 

 

 

私は、やっぱ秋ですね🍁

 

 

 

 

山にもずっと行けていないし…

 



 

今年こそは紅葉見に行きたいなって思っています🏔🍁

 




 

 

 

さて昨日 当社担当タカラの蔵満さんにお越し頂き私たちを撮影してもらいました📸









 

 

なんに使うかというと まずは つかさ便り📖

 

 

 

つかさ便り10月号発行しないといけないのにまだ完成してな~いダッシュ

 

 

 

みなさんしばらくお待ちくださいえーん

 

 

 

 

そして1年中使うカレンダー用の写真🗓

 

 

 

 

 

どの写真にしようかなぁ爆笑

 

 

 

 

完成したら皆さんにお届けしますねウインク!!

 

 

 

お楽しみに~ルンルン

 

 


 

 

 

司工務店公式ホームページもチェック

 

司工務店VRマイホームツアーこちら

 

土地情報はこちら

 

司工務店Facebookはこちら

司工務店Instagramはこちら

スタッフInstagramはこちら

↑フォローしてもらえると嬉しいです♡