連日の建て方 | 司工務店のブログ

司工務店のブログ

宮崎県都城市の一級建築士事務所です。
家づくりの事からプライベートな事まで何でも書いていきます。

こんにちはニコニコ

 

 

 

 

女性スタッフ深川ですルンルン

 

 

 

 

先週末は県内でも各地でお祭りが開催されましたね!!

 

 

 

 

都城でも週末土曜日 第50回 盆地まつりが開催されますキラキラ

 

 

 

 

 

夏といったらやはりお祭り!!

 

 

 

 

昨年は夏が延期となり 11月に開催されましたが

 

 

 

 

やはりお祭りは夏が似合います!!

 

 

 

 

 

 

さて先週末 おとなりの町 財部町 S様邸は 翌日には山之口町K様邸と連日建て方が行われました!!

 











 










とても暑い日でしたが当社大工職人が集まり段取り良く組み立てていきます!!

 

 

 

 

夕方にはお家らしい形にまで出来上がっていました!



 

 




 

 

S様邸 完成外観パース

 



 

 

 

 

K様邸 外観パース



 

 

 

 

 

 

 

司工務店Facebookはこちら

司工務店Instagramはこちら

スタッフInstagramはこちら

↑フォローしてもらえると嬉しいです♡

 

 

司工務店公式ホームページもチェック