地鎮祭 | 司工務店のブログ

司工務店のブログ

宮崎県都城市の一級建築士事務所です。
家づくりの事からプライベートな事まで何でも書いていきます。

こんにちはニコニコ
 
 
 
女性スタッフ深川ですルンルン
 
 
 
 
2月も後半に入りました!
 
 
 
 
今年はいつもより寒い気がしますアセアセ
 
 
 
 
まだまだ寒い日が続くのかなぁアセアセ
 
 
 
 
春よ早く来い桜
 
 
 
 
さて、昨日 早朝 三股町S様邸 地鎮祭が行われましたキラキラ
 
 
 
寒い中でしたがお子様やご両親とお集まりいただいての地鎮祭!!



 
 
四方払いにくわ入れ式!





 
 
玉串法典と儀式は進みましたキラキラ
 






 
 
 
そして最後に御家族で敷地の四隅を清めましたおねがい



 
 
 
S様おめでとうございます爆笑



 
 
 
今後共お打合せ宜しくお願い致しますおねがい
 
 
 

 

 
 

司工務店Facebookはこちら

司工務店Instagramはこちら

スタッフInstagramはこちら

↑フォローしてもらえると嬉しいです♡

 

 

司工務店公式ホームページもチェック