クリスマス&もちつき大会開催されました | 司工務店のブログ

司工務店のブログ

宮崎県都城市の一級建築士事務所です。
家づくりの事からプライベートな事まで何でも書いていきます。

こんにちはニコニコ
 
 
女性スタッフ深川ですルンルン
 
 

Merry Xmas🎄



寒い寒いChristmasですトナカイサンタ



さて、今日は 2年ぶりの“クリスマス&もちつき大会”🎄





少人数で全員手袋とマスクを着用し大声を出さないようソーシャルディスタンスを保ちながらの開催びっくりマーク







ご参加頂いたお子様にはサンタさんからお菓子のブーツのプレゼント🎁







さぁいよいよ



もちつき開始です爆笑





静かにペッタンぺったんみんなでおいしいお餅をついていきます拍手




 

ペッタンぺったん!






みんなでたくさんついてお餅かんせい爆笑




つきたてのお餅をもらって





お好みの味付けでいただきますびっくりマーク





ピース✌おいしーい爆笑びっくりマークびっくりマーク






10:30の部のみなさん ご参加頂きありがとうございました爆笑ルンルン





続いて12:00の部の皆さんです!




ぺったんペッタン!!






おいしいお餅出来るかなぁ爆笑




ぺったんペッタン!








ペッタンぺったん





最後の仕上げは力のあるパパ達や





社長もペッタンぺったん爆笑!!





味付けはなにがいいかなぁニコニコ電球







家族みんなでついたお餅はサイコーですね爆笑









最後にサンタさんからお菓子のブーツをもらいましたプレゼント






みんな笑顔いっぱい爆笑可愛いお子様たちですキューン飛び出すハート





 本日ご参加頂いた皆さん楽しかったですおねがいキラキラ


ご参加頂きありがとうございました爆笑
 
 
 
 

司工務店Facebookはこちら

司工務店Instagramはこちら

スタッフInstagramはこちら

↑フォローしてもらえると嬉しいです♡

 

 

司工務店公式ホームページもチェック