クリスマス&もちつき大会 | 司工務店のブログ

司工務店のブログ

宮崎県都城市の一級建築士事務所です。
家づくりの事からプライベートな事まで何でも書いていきます。

広報担当女性スタッフ深川ですキラキラ
 
 
 
日本では5月5日が“子供の日”ですが今日11月20日は
 
 
 
 
“世界の子供の日”なんですよおねがい
 
 
 
 
世界にはお腹をすかしてる子供や
 
 
 
 
教育、病気の治療を受けられない子どたちがたくさんいますえーん
 
 
 
 
 
世界中の子供が笑顔いっぱいの日 来るといいですねおねがい
 
 
 
 
 
ちなみに当社のカレンダーは毎年 子供の笑顔いっぱいのカレンダーです🗓
 



 
 
 
 
さて、司工務店では2年ぶりのクリスマス&もちつき大会を開催します!!
 
 


 
 
 
 
12月25日(土) 会場は当社事務所にて
 
 
          1回目 10:30~
   
          2回目 12:00~
 
 
 
各5家族様 2回に分けての開催となりますキラキラ
 
 
 
 
お子様にはサンタのおかしブーツをプレゼント🎁
 
 
 
 
一緒におもちつきしましょう爆笑ルンルン
 
 
 





当社でお家を建てて頂いたオーナー様
 
 
 
又は現在着工中、打ち合わせ中のお客様、そして見楽会にご来場されたお客様!
 
 
 
 
御予約制となりますので電話25-5034 又は担当者にご連絡宜しくお願いしますおねがい📞
 
 
 
 
 
ちなみに以前のクリスマス&もちつき大会の様子はこんなかんじでした爆笑
 











 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

司工務店Facebookはこちら

司工務店Instagramはこちら

スタッフInstagramはこちら

↑フォローしてもらえると嬉しいです♡

 

 

司工務店公式ホームページもチェック