夏休み!こども工務店&焼肉大会開催されました!① | 司工務店のブログ

司工務店のブログ

宮崎県都城市の一級建築士事務所です。
家づくりの事からプライベートな事まで何でも書いていきます。

こんにちはピンク音符



女性スタッフ深川ですニコニコ




本日は毎年恒例“夏休み!こども工務店&焼肉大会”を開催ニコニコ!




ご参加の皆さんよろしくお願いしますキラキラ










工作開始ですグー照れ!











何ができるかなー?





少しづつ形なっていきます爆笑








かんせーいチョキ






ペンキで色を塗っていきます!!









すごーい爆笑拍手


可愛くカラフルに仕上がりましたラブOK


みんなお疲れ様ーお願いキラキラ




夏休みの工作宿題バッチリですねOKウインク





つづく




工務店Facebookはこちら

司工務店Instagramはこちら

スタッフInstagramはこちら

↑フォローしてもらえると嬉しいです♡

 

 

司工務店公式ホームページもチェック