社員研修2日目 | 司工務店のブログ

司工務店のブログ

宮崎県都城市の一級建築士事務所です。
家づくりの事からプライベートな事まで何でも書いていきます。

こんにちはニコニコ


女性スタッフ深川ですルンルン



社員研修2日目!!



実はここのホテル3年ぶり爆笑


3年前の子供たちはこんな感じ↓




そして現在↓

3年の間に身長も伸びて成長にビックリですキョロキョロ





さて、今日はホテルからまっすぐ鹿児島港へ🛳

このサクラエンジェルに乗船して

よりみちクルーズして来ますルンルン




出発まで時間があるので子供たちは釣りを楽しんでいました🎣




かわいいフグちゃんルンルン

すぐ逃がしましたよウインク






いよいよ出発でーすルンルン





見晴らしのいい席から桜島を見物爆笑







ドシーンと構える姿はカッコイイですねぇ🗻





今回、シングルで参加の2人はタイタニックで楽しみますびっくり





よりみちクルーズ楽しかったでーすニコニコルンルン








赤水展望広場 叫びの肖像にちょっと寄り道ラブラブ




イエーイチョキ爆笑


ここから国分の



牡蠣小屋 匠ちゃんへおじゃましますルンルン




カンパーイ生ビール生ビール





お店の大将に焼き方を指導していただきましたグッウインク





めちゃめちゃ大きいホタテお願い!





牡蠣も大きいー照れ




プリプリで美味しかったですお願い








他にも牡蠣の釜飯や





4月から中学生組はお肉でガッツリいきます(笑)


食べ過ぎちゃいましたーニコニコ




大将ありがとうございましたお願いお願い

そして


連れてきてくださった社長いつもありがとうございます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ




匠ちゃんで解散後 近くの海で少しだけ釣りを楽しみました🎣




みなさん2日間お疲れ様でしたニコニコ



また明日からガンバローグー!







工務店Facebookはこちら

司工務店Instagramはこちら

スタッフInstagramはこちら

↑フォローしてもらえると嬉しいです♡

 

 

司工務店公式ホームページもチェック