秋の大運動会でした! | 司工務店のブログ

司工務店のブログ

宮崎県都城市の一級建築士事務所です。
家づくりの事からプライベートな事まで何でも書いていきます。

こんにちは
 
女性スタッフ深川です
 
 
昨日は台風24号で延期になった小学校の運動会でした
 
 
晴天で運動会日より
 

 

 

二男は6年生最後の運動会ということもあり副団長を頑張りました

 

 




青団で旗を持ってます 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
応援頑張ってました
 
 
 
そして末娘は初めての運動会
 
かけっこは頑張ったけど4位でした
 
 
 
 
団技や
 

リレーの接戦面白かったです



子供達は青団で応援賞をとれました
 

 
みんなお疲れ様
 
 
 
 

司工務店Facebookはこちら

司工務店Instagramはこちら

スタッフInstagramはこちら

↑フォローしてもらえると嬉しいです♡


司工務店公式ホームページもチェック