昨日のお引渡し式 | 司工務店のブログ

司工務店のブログ

宮崎県都城市の一級建築士事務所です。
家づくりの事からプライベートな事まで何でも書いていきます。

こんにちは音符


女性スタッフ深川です笑う




さむ~い…さむ〜いですうるうるためいき



週末、受験生のみなさんは大変でしたね汗




都道府県対抗女子駅伝も雪の中スノーマン




今日も寒いのかなぁ~キラキラ苦笑




さて、司工務店では昨日、上川東T様邸お引渡し式を行いました家










朝早くのお引渡しでしたので外はすっごく寒かったのですが


窓はトリプルガラスびっくり!


断熱材は発砲ウレタンの吹付びっくり!


の、おかげで家の中はあったからぶ②カナヘイきらきら



そのお家で娘さんお2人と一緒にハイチーズハート






これからもあったかいお家で御家族仲良くマルキラ☆



そして、ずっとお幸せにいて下さい笑う



そして今後共よろしくお付き合いお願いしますらぶ②きらきら




司工務店Facebookはこちら

司工務店公式ホームページもチェック