昨日の地鎮祭 | 司工務店のブログ

司工務店のブログ

宮崎県都城市の一級建築士事務所です。
家づくりの事からプライベートな事まで何でも書いていきます。

こんにちは音符



女性スタッフ深川です大きく笑うアオキラ



サッカー!!


カズ選手50歳!!

現役Jリーガーすごいですねきゃびっくり!びっくり!


ほんとにサッカーが好きなんですねサッカー



トレーニング ハンパないでしょうカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?



私も今年は何か体動かす事やってみようかなえ゛!





さて、昨日 今町K様邸では地鎮祭が行われましたカナヘイきらきら




お2人の御両親とかわいい双子のお子様カナヘイハート



寒い中でもお子様もちゃんと良い子で神主さんの“祝詞”を聞いてました笑う



K様、土地の整地も終わり、いよいよ着工準備に入りますガッツ


今後が楽しみですね音符








完成外観パースは






司工務店Facebookはこちら

司工務店公式ホームページもチェック