TOTO感謝祭 | 司工務店のブログ

司工務店のブログ

宮崎県都城市の一級建築士事務所です。
家づくりの事からプライベートな事まで何でも書いていきます。

こんばんはミニー

またまた深川ですぺこ


今日は18時から家族ぐるみで

TOTOの感謝祭へ行きましたよばいちゃ





カレーや焼きうどん、たこ焼きなど

手作りのお料理が用意してありましたナイフとフォーク










そして

わさび入り、たこ焼きルーレットに

社長と山下、小島と小島のご主人の4人で挑戦しましたかお











当たったのは、この人びっくりびっくりびっくり

















クハーーーッ顔⑤汗




と、なった社長でした( ´艸`)笑





あっち向いてホイ大会






残念汗

小島さん、一回戦で敗退顔⑥汗






優勝者は、なんと






イエーイびっくりびっくり

 

深川でしたラブLOVELOVELOVE




いやぁー、楽しかった(*'∀`*)vアゲアゲ



子供達はお土産にクリスマスのお菓子の入った靴を頂きましたほわっキラキラ




中のお菓子を取り出し





履いちゃいましたきらきらおんぷ


とさ