ハロウィンの予感中野サンプラザにこんなものが・・・ハロウィンも近いですね。今までこうゆうイベントごとを重要視してこなかったのですが、こうゆうのも楽しんで今後の人生を彩っていきたい今日この頃でございます。
帰省中の出来事山口の実家に帰省中、父と防府天満宮に出かける。お参りした後おみくじを引いてみる・・・嬉しい事に「大吉」でした。大吉を引いたのは始めてかも・・・その後に父の強い勧めで、日本でたった6ヶ所しか自生していないらしいエヒメアヤメを見に行くことに。父はとても楽しそう。