笑って?幸せくるよ? | 輝くスピリチュアルライフ まゆみ

輝くスピリチュアルライフ まゆみ

アルクトゥルスクォンタムヒーラー®️


チャネリング
ライトランゲージ 
ボイスヒーリング

全部ひっくるめて
濃い〜ヒーリングやります



幸せ✨になったら

笑えるんじゃなくて...




先に笑ってみてん?ニヤニヤ口角⤴︎





笑うと自ら発光✨するんです

原子の中の空間が振動うずまきして

光のエネルギー放射されるんですね

  (バイオフォトン)





いつもニコニコデレデレ笑ってる人って

キラキラ輝いて見えますょね❓




【✨あの人いつも輝いてるよね✨】






あれは本当に光のエネルギー

(バイオフォトン)が

放射されているんです💪power





このバイオフォトンの量が

多ければ多いほど

振動数が高ければ高いほど!

あなたの

オーラ輝き始め〜


運命さえも好転して行く!

と私は信じています真顔真剣





さぁ⤴︎

自分の振動数を上げる方法って

他にも色々ある気がすりゅ〜

探してみょう〜



また次回に続くょ




笑う角には福来る‼️







んニャハハハハ〜www