まゆみの宇宙と繋がるお話し会in沖縄 | 輝くスピリチュアルライフ まゆみ

輝くスピリチュアルライフ まゆみ

アルクトゥルスクォンタムヒーラー®️


チャネリング
ライトランゲージ 
ボイスヒーリング

全部ひっくるめて
濃い〜ヒーリングやります

【まゆみの宇宙とつながるお話会in沖縄】



みんな、ありがとう〜❤️

最初の告知から10日も無かった開催日



ありがとうしかない❤️泣




沖縄に
こんなにもの方々が
私のおちゃらけインスタを見て下さっていたなんて...


キラーん🤩

私の心の中の様子





しかし...ほんと

予想以上の方々が那覇周辺から来てくださるとは想像だに出来なかったので
本当に驚きと共に感謝🥲


本当にご参加下さって
ありがとうございました😊
感謝と感激🤩で胸がいっぱい🈵です。






頭に強く描いた事が現実になるスピードが非常に早くなる時代に入ってる気がすりゅ
(良くも悪くも...)


自分のはなんやろか?
改めて考え直した...



《そう!この大切な時代の転換期。
神々や高次元の存在たちの思いを日本全国に伝えて行きたい
光の柱を立てて行きたい》



お話し会で全国各地
転々と飛び回りたい!


みんなみんなみんなが光り輝いて✨
しあわせいっぱい🈵
ハッピーhappyハッピーターン‼️






まず第一回目
なぜか1番遠い【沖縄】やな〜!
それも那覇だ!
わからん...なぜ沖縄か...

直感でした

それから約1週間
沖縄の那覇市内でお話し会をしているイメージを脳内でぐるぐる〜うずまき


楽しい妄想✨ウフッ
ま、今年の5月6月辺りに出来たらいいな〜



⚪︎服装はこんなんで〜
⚪︎会場はこんな感じで〜
⚪︎那覇の中心地あたりの雑居ビルかな〜
⚪︎参加者5名の皆さまと濃い〜お話し会してるぅ

...って光景を何度も妄想しては
ニヤニヤ😁してた笑





そうして
いやらしい妄想を繰り返しているうちに






突然息子が「有給消化せなあかんから来週1週間休む。お母さんどこか旅行に行っておいで」と。


ら...来週かい!



でもよく出来た息子じゃ。
(実は鬼のいぬ間に彼女を連れ込みたい彼の魂胆はだいたいわかってた)


そして...ハテ...


どこへ行くか?
カンボジア🇰🇭と思ったんだが
直前は飛行機運賃高いっ!



断念。



Googleマップを開いて...
石垣島かな✨
いや 
沖縄の方が安いやん。


久々にガジュマルに会いに行ってみるか!



沖縄行き航空券をポチッとした。
そういつものピーチだ。




後は野となれ山となれ
テキトーに決めようと思っていた



しばらくして
キッチンで洗い物してたら...


頭の中に電流が走った

「お話し会をするんだよ✨」

えっ!!!⁇
 
は⁇

するんだよ...って笑


ちょちょ...ちょっと
待ってくださいよ





今回はそんなつもりで
沖縄行きを決めた訳じゃない!
まだ無理やって!
誰が来るかも検討もつかないし



だいたい
急すぎる‼️

開催日まであと10日も無いなんて...❌


⚪︎もっとしっかりプランを練って
⚪︎じっくり計画を立てて
⚪︎告知も期間に余裕を持ってお知らせ


そーゆーもんでしょ‼️


ってゆう思考がぐるぐるぐるぐるぐるぐる🌀


(この現実的な思考を始めると
頭に描いた素敵なイメージ
現実化を弱める事もある)



ドキがムネムネして来た...



キドキ...🫀
ネムネ...🫀


絶対無理しか思い浮かばなかった




【不安】
に押しつぶされそうになった



彼ら(アルクトゥルスと見ている)は
何も考えないで淡々と事を進めて下さい✨」

頭の中に響いた...




私はドキドキしながら
Instagramでとりあえず告知しようと、ストーリーを開いた



不思議な程に
スラスラと勝手に出てくる文字
イメージ写真BGM
スルスルと
手が動いた滝汗


そして【投稿】ポチッと‼️






こんな告知ある?w



いや...

あかんあかんあかんて
そんな無茶な...滝汗
大恥かいて終わりやって!
人にどう思われるか機能が堪能な左脳はしきりに訴えて来てた

左脳は続けた...
うわぁ〜投稿してしもたやん
どーすんのょ...もう告知してしもたやないの💦
もし誰も来なかったらどーすんの?来週の話やで?無理やって!んな、無茶な!
これから予約するであろう会場で
ひとりポツン自撮り写真とってる光景が浮かんでは消えた...
そして、お話し会はなんとZERO〜でしたぁ〜って投稿してる自分も...



一方
それでも不思議な事に
「絶対大丈夫!」
とわかっている気がしてた



嬉しい妄想ちゅーを私は繰り返した。
and
アルクトゥルスに
こう宣言した‼️


「たしかに宇宙に沖縄でお話し会したいってオーダーしたのは私やけど、まさかこんな急やなんて!無茶ぶりもええとこやん。だから、お願いっ!必要な人を繋げてね!頼むで!





それから
奈良の龍穴神社龍神さまにも 
これこれしかじか...
こんな事があって
アルクトゥルスに無茶ぶりされてぇ〜🤣
どうか龍神さまぁ
ご縁のある方々を繋げて下さい🙏
って心の底からお願いした



そうしてるうちに出発の日が迫ってくる 会場選び...そうだ!

以前ヒーリング受けて下さった方に沖縄在住の
沖縄の裏情報に詳しい
ライター&司会者の
はるかさん
思いついた!

彼女に助けてもらおう🙌


さすが



素敵な会場を提案してくれたょ〜🙌

(写真右下がはるかさん)




創作ベジ料理店
リューネス
那覇市久茂地(国際通りスグ)





いやぁ〜


沖縄へ上陸してからも次々と
3名の方々が参加希望して下さった笑い泣き


予定の5名さまから➕1名さま
6名の方々とのお話し会となりました❤️
皆さん那覇周辺の方ばかりでした〜






願い現実になるには
まずイメージ妄想を頭の中で
何度何度も繰り返して
(ニヤニヤ、ワクワク楽しみながら)
そしてより明確に
あたかも自分が今そこに存在しているかの様に...
その時のハッピー気分を先に味わっておく妄想
(嫌なことも妄想繰り返すと現実化しやすいのでお気をつけあそばせ😍)


今回はほとんど
アレコレと思考を使わず
流れに任せて行動する感じでした。




あなた


どんな自分を
希望する?
今のままの自分で満足?



どんな社会を
希望する?
今の社会はうまく行ってる?

どんな世の中を
希望する?
今の世の中はしあわせ?


どんな地球を
希望する?
今の地球の姿はどう?




明確にイメージしましょ〜🙌



これからは
イメージしたもん勝ちやで‼️


現実化のイメージトレーニング!


っしゃーーーーッ‼️