沖縄に行ってきたとです④ | 輝くスピリチュアルライフ まゆみ

輝くスピリチュアルライフ まゆみ

アルクトゥルスクォンタムヒーラー®️


チャネリング
ライトランゲージ 
ボイスヒーリング

全部ひっくるめて
濃い〜ヒーリングやります


沖縄中部 北谷(ちゃたん)

アメリカンビレッジ

アメリカンテイストの街




今回アメリカンビレッジに来たのは、

ここからすぐの所にある

ドミトリー(なんと一泊約3000円!)に泊まるからなのだ



そして

あとひとつの理由は....

これ!

このワッペンを買う‼️



以前

ホームセンターで買ったジャンパー

ジャンパーって笑い泣き(昭和か!)

のぺっとしているのでワッペンを貼りたくて。

探してたんやけど、なかなか売って無くて

調べたらアメリカンビレッジに200円で売ってるではないか‼️

それも中古なので、くたびれた感のワッペンがたまらん!



そして

安っポーン


ネットで買うと一枚400円とかする⭕



そして、おうち帰ってから

チクチク手縫いで貼った図






映え〜


映え〜


ピント合わせる所が間違えてるぞ





映え〜




いよいよラスト!



沖縄に行ってきたとです⑤