この地球が愛で満たされますように① | 輝くスピリチュアルライフ まゆみ

輝くスピリチュアルライフ まゆみ

アルクトゥルスクォンタムヒーラー®️


チャネリング
ライトランゲージ 
ボイスヒーリング

全部ひっくるめて
濃い〜ヒーリングやります

おはこんばんちわラブ

 
昨日の投稿は
過激だったかもだけど
 
 
不安恐怖をあおる為では有馬温泉
 
 
今 
世界的にこれだけ混沌混乱としているという事を伝えたかったのです。
 
 
新型コロナウィルス騒動から
約一年半が経ちました。
 
テレビをつければ
新型コロナウィルス
ワクチン接種
 
もう うんざりするぜ😮‍💨
 
 
頭おかしくなるよ→テレビ→洗脳
 
 
 
 
究極 何が本当に安心安全か...
私たち人間は心が右往左往する。
 
 
 
もう 世界中どこへ行っても
どこへ逃げても 
不安 心配 恐怖はついてまわる
 
 
 
世界中がマスクをしている光景は
本当に異様です。
 
こんな世の中になるとは
夢にも思わなかったと
世界中の人々が思ってると思います
大変な事態ですよね...
 
 
 
ワクチン接種しても不安 心配 恐怖
 
ワクチン接種しなくても変異し続ける
コロナウィルスが不安 心配 恐怖
 
 
人類が脅威に晒されています。
 
まさに崖っぷち。
 
 
 
 
 
もうこのまま行き詰まって行く世の中を
私たち人間はオメオメと生きていくしかないんでしょうか❓
 
 
 
 
いえ真顔ドンッ
(イヨっ!やっと出たおっさんマーク)
 
真顔真顔真顔真顔真顔ソレソレ〜いっぱい出す〜
 
 
 
この行き詰まる世の中を
グッ👌っと明るい方向へ
方向転換する簡単そして
シンプルな方法があると
私は信じています真顔キリっ
 
 
1番難しくて1番簡単な方法
 
 
愛と感謝に生きて
 
自分の波長を
神や高次元の星の存在達とチューニングをあわせること
 
 
 またかそれかい!
もう何回もタコに耳が出来るかも知れませんが何回も言います
 
 
もーね これしかない
と私は思うんですよ笑い泣き
もー泣いちゃうからね
 
 
 
以前アルクトゥルス人の
波動に触れた時に確信したんです。
 
 
 
 
ほんの10分程やったと思います。
 
キョ〜レツな愛と感謝の純度の高さに
呆然としてしばらくの間言葉も出ませんでした。
 
 
 
 
このまま続けると
不純な私は意識が飛んでって
しまいそうな程...
 
 
 
進化成長していくとは
こーゆーことなんやと確信しました真顔確固
 
 
 
 
神が親なら高次元の星の存在達は兄姉ってとこかも知床岬ですね
 
 
 
宇宙の真理はシンプルなんですウインク
 
 
神を忘れ 宇宙の一員であることも忘れ
思考で生き抜いた結果は行き詰まるようになってるチーン
それが宇宙の摂理だから
 
 
小学生でもわかる様な事
愛と感謝に生きる
 
 
頭で理解してても
本当にソレが出来てる人は
私も含め世界にどれだけの割合で
いるかな
 
 
出来てれば今みたいに世の中
行き詰まってませんよね滝汗油汗
 
 
 
自分は家族は
新型コロナウィルスには 
「感染したくない」
「苦しい思いはしたくない」
「助かりたい」
「幸せになりたい」
「幸せになりたい」
「幸せになりたい」
という願いがあるように
 
 
高次元の星の存在達も私達地球人に願いがあるんです。
 
 
というか祈ってくれてるんですね
地球人🌏の幸せを。
地球が調和することを。
 
 
 
 
これマジで真顔ガン見
 
 
 
 
 
本来 
人は神と深くつながっているんだということを
人の内側には神が存在しているんだと
 
みんな1人1人が創造主なんだと
 
 
 
早く思い出して欲しいって.....ハート
 
 
 
 
内なる神を輝かせよう
 
 
 
 
 
 
いつからか人は
神とのチューニングがズレてしまって
とんでもない方向へ世の中は向かおうとしています。
(縄文時代あたりまでは人は神と強くつながっていて
今よりずっと神力が強かったと言われる人もいます)
 
神からみると今の人間世界は危なっかしくて
危険なんでしょう滝汗冷汗
 
幼稚園児(高次元の星の存在達の中には地球人をこう表現する事もあるようです)
が、三輪車でううぇーい自転車自転車自転車音譜
って鼻水垂らしながら
高速道路を走っているようなもの
かも知れない
 
 
 
例えば 
ほんの氷山の一角
ほんの一例だけど
 
 
 
遺伝子を利益の為にいじくりまわす人間チーン
一羽で鶏モモ肉8枚取れるように遺伝子操作をして
足が8本のにわとり鳥普通に流通しています。
 
 
そりゃ神も宇宙人もなにすんねんと。
地球人アウトお〜バツレッドバツレッドバツレッド
 
 
 
でも笑 
8本足の🐓がさ?どないしてバタバタバタバターーって
全力疾走するんか想像したら笑
 
おもろいけど
吐きそうになる
 
 
 
えええポーンって検索しない方がいいです。ゾッとして波動が落ちるだけ
 
 
 
 
遺伝子組換え表示義務がないから
私たちは選びようがありません。
 
 ちーん
 
 
神は
モノ 金 自分たちの利益だけを追求するのはもうやめへんか?
 
人として本来の
ほんまの幸せはそこちゃうやろ?
 
 
自分達で自分達の首を締めることになるで
行き詰まるよ?
 
 
危ないよ〜パトカーパトカーパトカー
 
 
でもね
私ら人間は
の忠告も聞こえねえや
 
 
だってチューニングがズレちゃってもう全く気づかない
 
 
突っ走るよ〜どこまでも
もう高速道路のド真ん中走っちゃうもんね〜自転車自転車自転車音譜
チリンチリン〜
 
 
だって
豊かさって
お金を持つことだもんウインク
土地を持つことだもんデレデレ
を持つことだもん酔っ払い
 
 
 とにかく持っとかないと
不安だもーーーんゲロー
 
 
 
愛と感謝に生きる!?
ヘンな宗教のゆうことやでソレゲロー
 
 
って 
私達人間は永い永い間生きてきたんですよね
 
 
 
もう人類は行き着くところまで来てしまったんちゃうかと
思う今日このごろチーン
 
 
阪神大震災や東北大震災で日本中が
いや世界中で芽生えた
あの調和や愛はどこへいったんやろか?
 
 
世界のいたるところで祈ってくれてたよねハート
 
 
 
 
 
 
あまりにも 人類は神さまから
かけ離れてしまった
 
 
地球🌏太陽☀️に生かしてもらってるんだ
という宇宙観点
 
 
 
その宇宙は神の意思があってこそ存在しているんだと
 
だと...
 
私はそう信じていますウインクwink
 
 
 
 次回は祈りハートについて
私の体験をお話したいと思います。
 
 
 
さいならさいならさいなら〜