3/10(金)17:00開店店舗~3/17(金)16:30開店店舗の閉店まで

 

公式

 

イベ袋購入、開封特典

 

※イベント期間中に10連アバターガチャを回すと
SSKアバターが確定で1体出現

(3/10(金)メンテナンス後~3/20(月)23:59まで)

 

メインポイント

 400pt

  きぐるみちゃんきょうりゅうバージョンアバター予約引換券

  (2017)3月GSvol.2

 

アイナポイント

 凱旋12pt モンハン13pt

500pt

 (2017)3月大感謝GSvol.2

500、650、800pt

 [SR]アイナ狩人バージョンアバター予約引換券

 

チームポイント(トータル)

 1,000pt以上 インテリ袋引換券

 2,000pt以上 インテリ袋引換券×2

 3,000pt以上 インテリ袋引換券×3

 4,000pt以上 [SR]アイナ狩人バージョンアバター予約引換券

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

公式だと新しいニュースが出てきてどんどん流れてしまうので

見たい時に探せない、

ある程度時間がたつと勝手にトップページに戻ってしまうなど

不便なので私個人のメモ帳がわりに書いていました。

イベントに関して体調が悪くて動けない時以外は

基本エナでイベントはすませていますが

攻略的なことはすでにそのように動いている方へ

迷惑をかけるので控えています。

なのであまりこのブログから有益な情報は得られないと思います。

すみません(´・ω・`)

自分で模索しながらがんばるのも楽しいと思います。

どうしてもわからなくて困ったときは

知り合いに聞いてみるといいかもしれません。

親切に教えてくれるでしょう。

今日からのイベントとは関係ないことを

書き連ねてしましましたが

見てくださっている方へ感謝(^ω^)

ではゆっくり休んでくださいませ。