すっごい久しぶりに書いてみよ

なんか期間空いてログインパスワードとか忘れてもういっかってほったらかしてましたわ爆笑


で今の僕は薬変えたり追加したり変えたりしながら生きてますw

今はこんな感じ

メネシット 一回半錠を8回ぐらい

エクフィナ 朝一錠

オンジェンティス 寝る前一錠

メネシットを半錠にしてるのは、一錠の時よりジスキネジアが抑えれるから、半錠で効きは若干悪くなるけど、ジスキネジア抑えられだけでもましかなと思って今はこの飲み方


ただめちゃくちゃ歩くのが、下手くそになってる

歩いてる時は、頭の中で1、2、1、2って考えながら歩かないと無理

急に前に人が通ったら、乱されて止まったら次足でない

自動ドアも同じ、人が側通ったら歩くの乱れる、足でないのくり返し

進行しとるね確実に笑い泣き

夜もあんまり寝れはしないけど

心の方はある程度受け止めれてきたのか、進行はしてるとはいえなんかもうある程度割り切れてきてそれなりに元気


ジムはやめて、趣味としては写真撮ったり、動画撮ったり編集したりしてる

でも歩くのが下手くそなので、なかなか撮るのも難しくはなってる

本も読むようにしてて、最近のマイブームは資本主義について考えることwなんでもかんでもそこに結びつけちゃうぐらい自分が今資本主義バカになってる

あとはちいかわにハマってることかなww


あれから自分が信用してる人には、病気のこと伝えたりして、隠してる時より気分が楽になってるのかもしれない

周りに信頼できる人が増えたのもあるかもしれない

そんなこんなで4年ぐらい前より前向きになってるのかも


また続けてみようかな