サーキットというマジックを練習してみました。

難易度は高いめです。

手袋は、てのコンディションが悪い為と、首のタオルは保冷剤入りで熱中症対策です。



今まで、動画の動きが悪かったのも、改善しました。これは、かなり前にしていたのですが、
ブログの更新とマジック動画の更新をさぼっていたので、反映されていませんでした。

昨年にPCも壊れて、CPUがCOREi7のPCを購入したのですが、以前のWEBカメラや、PC内蔵の
WEBカメラでは、マジックの動画を滑らかに撮れないので、WEBカメラも購入して改善しました。

Logicool® HD Pro Webcam C920t

http://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/hd-pro-webcam-c920

このカメラはすごくいいです。